小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

質問です。思い切ってあまり普及していない野球系を書きたいので、何個か質問に答えてほしいですの返信の返信

元記事を読む

質問です。思い切ってあまり普及していない野球系を書きたいので、何個か質問に答えてほしいですの返信(元記事)

こんにちは。
主人公のポジションはどこですか?
1チームをまとめあげていく人。
2弱小かな、見下す強豪高校に勝つ。
4弱小で負け続けてれば試合数減らせそう。
5MLBのアボット投手見たいな片手腕がないとか、でもかたわを出すと色々言われそうなので体は男心は女的なのはどうかな。

質問です。思い切ってあまり普及していない野球系を書きたいので、何個か質問に答えてほしいですの返信の返信

スレ主 8時16分 投稿日時: : 1

ショートにしようかなと思っています
やはり花形の一つなので

カテゴリー : その他 スレッド: 質問です。思い切ってあまり普及していない野球系を書きたいので、何個か質問に答えてほしいです

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「質問です。思い切ってあまり普及していない野球系を書きたいので、何個か質問に答えてほしいです」の返信一覧

他の相談一覧

ファンタジーにおけるMP制について

投稿者 かろん 回答数 : 16

投稿日時:

 ライトノベルによくあるMP制ですが、個人的に納得がいきません。  魔法と銘打っている割に、魔力がなければ使えないだとか、エネ... 続きを読む >>

怪物的強さの無双以外での描写

投稿者 ボンゴ 回答数 : 5

投稿日時:

初めて質問させていただきます。 現在、悪役令嬢モノで怪物系主人公(美女と野獣の野獣のようなイメージ)を書いており、戦闘描写に悩んで... 続きを読む >>

応募する出版社について

投稿者 一方通行 回答数 : 2

投稿日時:

今、学園魔法ファンタジー物を書いています。 それで今、応募する出版社先について悩んでいます。 一応調べてどこに応募するかは決めて... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ