小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

戦争編には移らないで各国を旅するとかの方が良いですかね?の返信の返信

元記事を読む

戦争編には移らないで各国を旅するとかの方が良いですかね?の返信(元記事)

ファッキンなーろっぱの糞テンプレ書いて、その糞テンプレの戦争フェーズではっちゃけるのは?

戦争フェーズの読みごたえがあるやつは楽しいよ?

戦争編には移らないで各国を旅するとかの方が良いですかね?の返信の返信

スレ主 悪魔ミュージック 投稿日時: : 0

ナーロッパテンプレっすか。いつの間にか近世レベルになってる箇所があったり、めんどいので近現代も世界観に組み込みましたが、剣と魔法ファンタジーではなく、魔法なし(二次創作版除く)の剣と刀と槍と斧と弓と銃と砲(武器なら多分なんでもあり)の暴力、虐殺、略奪、レ○プの世界でイスラム勢力やヒンズー教徒軍隊などもいるので多分無理ですね。人々の倫理観はベルセルクやドリフターズ並みかと。第一話から盗賊がレ○プ、焼き討ちしていますし。
ナーロッパとやらを調べてみましたが、あそこまでのテンプレは私の脳内にインストールされてないので無理です。
とりあえずなろうを退会してしまったのでフォレストページ+の自サイトで一次創作と二次創作を書くこととします。
まぁ、自サイトなら消すも書くも自由なので戦争編ももしかしたらアリかもしれませんね。
パーティメンバー数は一次創作が最終的に四人か六人。
二次創作1つ目がオリ主一人。
二次創作2つ目が大量パーティメンバーになりそうです。

カテゴリー : ストーリー スレッド: 戦争編には移らないで各国を旅するとかの方が良いですかね?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「戦争編には移らないで各国を旅するとかの方が良いですかね?」の返信一覧

他の相談一覧

エタり作家卒業?

投稿者 ハッピー軍曹 回答数 : 2

投稿日時:

長編小説を書いていて第1章が完成をして第2章を書いており、文字数は5万文字です。 短編集に直すと完結している分量ですがあくまでも長... 続きを読む >>

無才だけど頑張る恐竜人主人公を登場させるために!

投稿者 長巻 守宮 回答数 : 8

投稿日時:

 お邪魔致します、長巻守宮と申します。  実は、現在プロット作成中の作品の主人公の生い立ちの設定で悩んでおりまして、皆様のお知... 続きを読む >>

心が浮ついて手につかない

投稿者 パクトボー 回答数 : 10

投稿日時:

どこかで「人はそのときその瞬間の人生に必要なものにハマり、必要なくなったとき自然と離れる」と聞いたことがあります。それでいくと今の自... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ