小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

すっかりオンラインに小説を投稿できなくなった。の返信

元記事を読む

すっかりオンラインに小説を投稿できなくなった。(元記事)

 こんにちは。
 様々なサイトに登録しては反応が怖くなりビビって入退会、結果、色々なサイトを転々とした愚か者です。
 二次創作に関しては「オリ主が原作キャラクターに変身していること」「原作キャラクターを殺戮に利用していること」を批判され、どうしようかと思っている段階です。
 昔、なろうで書いていた頃から陰惨なR15レベルの殺し合い創作しかほとんど書いてきませんでした。
 作風を変えて一次創作も二次創作もやり直すべきですかね? 下書きサイトアプリとワードに引きこもっているとそれはそれで満足できなくて。
 例えば一次創作なら「空の冒険の旅」に出かけるとかファンタジー世界で「大陸各地巡り」とか。
 二次創作なら霧とともに現れては消える謎の街とかさびれた商工業都市とかで原作キャラクターがわちゃわちゃやるとか。あるいは原作をモンハン一作に絞るとか。

 一応、こんなもんは思いつきましたがどうですかね。誹謗中傷は勘弁。現在はピクシブとフォレストページ+以外では書けないっす。

すっかりオンラインに小説を投稿できなくなった。の返信

スレ主 悪魔 投稿日時: : 0

 あー、もういい。もうええわ。
 ここで言われたことに左右されんのが莫迦らしくなってきた。無論、他のサイトでも。
 俺はオレのやりたいようにやる。
 オレの書きたいことを書く。
 じゃあな。

カテゴリー : 設定(世界観) スレッド: すっかりオンラインに小説を投稿できなくなった。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「すっかりオンラインに小説を投稿できなくなった。」の返信一覧

他の相談一覧

女主人公×バトル小説を公募に出したい。

投稿者 ピンク 回答数 : 7

投稿日時:

初めまして。長編小説に挑戦している者です。女です。 私は上記の通り、小説でも漫画でもアニメでも「女主人公」「バトルアクション」... 続きを読む >>

主人公らの能力について

投稿者 ソラナキ 回答数 : 5

投稿日時:

この前覇道の本懐を上げたものです。それもプロットが完成し、今までずっと放っていた作品のリメイクを計画しました。 そこで、主人公... 続きを読む >>

「つらい思いをしている」のは本当に趣味のせいなのか?

投稿者 みずすまし 回答数 : 8

投稿日時:

創作には直接関係ありませんが、皆さんの考えを聞かせてもらいたいと思います。 ネットのサブカル界隈を見ていると「オタクへの偏見の... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ