小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

似たような掲示板が2つあるけれど (No: 1)

スレ主 千歳 投稿日時:

今までこちらの掲示板↓に投稿していましたが
https://www.raitonoveru.jp/cms2/forums/forum/sousaku/
この文章が投稿されている掲示板と、URLの掲示板は、どのように違うんですか?
今後はどちらに投稿したら良いですか?

カテゴリー: その他

この質問に返信する!

似たような掲示板が2つあるけれどの返信 (No: 2)

投稿者 ドラコン : 0 No: 1の返信

投稿日時:

 ドラコンと申します。管理人ではなく、僭越ですが、私見を申し上げます。

 リンク先の掲示板より、この掲示板のほうが良いのではありませんか。リンク先の掲示板はブログからたどっていく必要がありますが、この掲示板なら、トップページ上部の「掲示板」をクリックすれば、入れます。その上、「新・プロット掲示板」を除いて、トップページに更新履歴が表示されていますので、目立ちやすいですよ。返信も付きやすいかと。

質問に返信する!
▼ カテゴリー(展開)

他の相談一覧

「運命の歯車が動き出す」という表現

投稿者 黒鐘 黒ぅ 回答数 : 4

投稿日時:

今回は質問というより少し疑問に思った事があるので、皆さんの意見をいただきたいです。 あらすじ等でよく使われる「運命の歯車が動き出す... 続きを読む >>

三幕構成のセントラル・クエスチョンとは暗示的でもいい?

投稿者 みりん 回答数 : 42

投稿日時:

絶賛三幕構成を勉強しなおし中のみりんです。 質問は、セントラル・クエスチョンについて。 ウィキペディアには、 「主人公... 続きを読む >>

魔女キャラの伏線について

投稿者 S-75 回答数 : 6

投稿日時:

執筆しようと思っている小説内に、ヒロインが魔女だった(主人公が魔女にトラウマを持っており、途中で隠し切れなくなりヒロインから告白され... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:似たような掲示板が2つあるけれど 投稿者: 千歳

今までこちらの掲示板↓に投稿していましたが
https://www.raitonoveru.jp/cms2/forums/forum/sousaku/
この文章が投稿されている掲示板と、URLの掲示板は、どのように違うんですか?
今後はどちらに投稿したら良いですか?

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ