小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

キャバクラBを選んだ理由

元記事を読む

キャバクラをどう描写すればいいのかわからないです。(元記事)

自分はキャバクラに行ったことがありません。ですが、今二次創作を書こうと思っていて、なかなか描写のほうが進まないので、教えていただけると助かります。

キャバクラBを選んだ理由

投稿者 ごたんだ 投稿日時: : 1

執筆の世界にも大正式や連立法廷式があります。

ポロットは小説をキューブにします。
それによって周囲のパーツから囲碁がオセロになったりするのです!!!

これから話すのは割り算の話しになります。
だからと言って数学的扇子は要りません。

『書けない要素があるなら、別作品になろうと引いてしまう』

または『別の近い(牡蠣安いもの)ものに置き替えて書いてしまう』

後に編集やら開校で『学園ラフコメを名刺を換えてキャパクラッシュにしてしまう』のdeth!!!!

カテゴリー : 文章・描写 スレッド: キャバクラをどう描写すればいいのかわからないです。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「キャバクラをどう描写すればいいのかわからないです。」の返信一覧

他の相談一覧

引き込まれるような物語

投稿者 だんご3 回答数 : 8

投稿日時:

作品が完結したので5chの方で晒したのですが、物語に引き込まれなかったと言われました。 自分で読み返して、確かにこれは続きが気にな... 続きを読む >>

キャラの描写が過剰になている気がしてなりません

投稿者 ものす 回答数 : 3

投稿日時:

初質問失礼します、ものすと申します。 自分は今、あるゲームの二次小説を書いています。二次の話をこの場でするのが場違いでしたらすみま... 続きを読む >>

コンセプト(テーマ)か、主人公か?

投稿者 いぶき 回答数 : 12

投稿日時:

初めて投稿します…いぶきです。 今まで適当に好きなように書いてきましたが、 最近ちゃんと勉強しようと思ってビートシートのやつ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ