小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

キャバクラをどう描写すればいいのかわからないです。の返信

元記事を読む

キャバクラをどう描写すればいいのかわからないです。(元記事)

自分はキャバクラに行ったことがありません。ですが、今二次創作を書こうと思っていて、なかなか描写のほうが進まないので、教えていただけると助かります。

キャバクラをどう描写すればいいのかわからないです。の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

薄暗めの空間に派手なねーちゃん置けば?、BGMが軽くかけてあって、席同士の会話とか客同士が見えにくい&聞こえにくいようにパテーションで区切って、意外とイスが座り心地が良い。

居座らせて時間で金とる風だから、快適な空間を提供する純喫茶っぽい感じがある気がする

カテゴリー : 文章・描写 スレッド: キャバクラをどう描写すればいいのかわからないです。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「キャバクラをどう描写すればいいのかわからないです。」の返信一覧

他の相談一覧

考察力の平均とは…?

投稿者 飴井凜 回答数 : 11

投稿日時:

小説を書いていて思うのですが、何処まで設定を書いていいのでしょうか。 とある小説を書いていました。最後、亡くなった父親と謎の少年の... 続きを読む >>

セリフ対地の文が1:1=ほぼ動画

投稿者 リトル 回答数 : 25

投稿日時:

 小説は状況描写をやり過ぎると展開が遅くなって退屈になりますよね。  一方、動画は2次元で表現するので、状況描写が小説の数千倍は速... 続きを読む >>

プロローグを入れる、入れない場合

投稿者 やとう 回答数 : 18

投稿日時:

いつも大変お世話になっております。 まだ終わりそうにない長編小説を続けております、やとうと申します。 相変わらずコロナの感染では... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ