小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

憧れの作家の文章力を自分のものにするにはの返信の返信の返信

元記事を読む

憧れの作家の文章力を自分のものにするにはの返信の返信(元記事)

>なぶり殺し対象を選ぶのは荒らし側の自由で、生贄サイドには拒否権なんて無いんよ。

あんたをはじめとしたラ研住民の正義マン達にいじめられた身としては、ここまで自分の悪行を棚上げした一行をよく書けるなと思いますね。
もはやここまで来るとこのサイトの存在自体が21世紀の東ドイツだろ……

憧れの作家の文章力を自分のものにするにはの返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 1

ワタシの事、無視するんと違たん?
対話するならするけど?人の質問で糞たれるより、別の雑談スペースでやってもええのんとちゃう?

正義うんぬんで言うなら、あんさんが【正義の権化】で【正義の断罪】をしに来たのが、ワタシ的にバチクソに気に食わなかっただけよ。
 実際、鬼舞辻無惨はバカクソ正しいやん。ひがむ気殺隊の凡百共がクソで理不尽ではあるし、「勝手に怨まれてポクチン可哀想」ってのも理解はできる。その上でナメめたのが敗因。勝ち負けと正義と私情は混ぜなさんな。

カテゴリー : 文章・描写 スレッド: 憧れの作家の文章力を自分のものにするには

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「憧れの作家の文章力を自分のものにするには」の返信一覧

他の相談一覧

長編小説の長さ問題

投稿者 鬼の王の墓標 回答数 : 7

投稿日時:

どうもこんにちは。 最近急に掲示板全体の賑わいが落ちてきているような気がするので、高頻度で申し訳ございませんがスレを立てさせてくだ... 続きを読む >>

新人賞のレーベル傾向について

投稿者 マオ 回答数 : 1

投稿日時:

閲覧ありがとうございます。初めて使わせて頂くので不手際などあれば申し訳ありません。 創作相談なのにレーベルの相談をしていいのかわか... 続きを読む >>

ファンタジー小説の応募先について

投稿者 小枝 回答数 : 1

投稿日時:

はじめまして。 現在製作中のファンタジー小説を完成したらどこに出すかについて悩んでいます。 よろしければお力添えください。 ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ