物語の登場人物についての返信の返信
元記事を読む
物語の登場人物についての返信(元記事)
すみません、めっちゃ誤字ってました(´・ω・`)
物語の登場人物についての返信の返信
スレ主 一方通行 投稿日時: : 0
いえいえ、大丈夫ですよ。
そんなことが気にならないくらい黒鐘 黒ぅさんの意見はとてもためになりました。
書く前にそれを教えてもらえてとても良かったです。
返信ありがとうございました。
カテゴリー : キャラクター スレッド: 物語の登場人物について
すみません、めっちゃ誤字ってました(´・ω・`)
物語の登場人物についての返信の返信
スレ主 一方通行 投稿日時: : 0
いえいえ、大丈夫ですよ。
そんなことが気にならないくらい黒鐘 黒ぅさんの意見はとてもためになりました。
書く前にそれを教えてもらえてとても良かったです。
返信ありがとうございました。
カテゴリー : キャラクター スレッド: 物語の登場人物について
自分の文章がいつも痛々しく見えてしまう。自己陶酔におちいらないようにするにはどうすればよいか。
投稿者 オチャノコサイスキー 回答数 : 8
投稿日時:
投稿者 タージマハル 回答数 : 5
投稿日時:
投稿者 奥 義 得 人 素人 回答数 : 3
投稿日時: