小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

荒らしってどう言うものですか?の返信

元記事を読む

荒らしってどう言うものですか?(元記事)

今ひとつ、サイト、掲示板の使い方が判りません。

荒らしってどう言うものですか?の返信

投稿者 田中一郎 投稿日時: : 1

迷惑行為、もしくはそのような行為をする人のことを指します。
具体的には
・スレを乱立させる
・意味もなくスレッドを上げる
・不適切な書き込みをする
・自作自演やなりすまし行為
・ネットストーキング
などになります。

カテゴリー : その他 スレッド: 荒らしってどう言うものですか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「荒らしってどう言うものですか?」の返信一覧

他の相談一覧

こういうネタがある作品ってどう思う?

投稿者 小山他人 回答数 : 3

投稿日時:

ちなみに、下の内容は、ラノベに限っての話でなく漫画アニメも含めての話で。 ① 前に、ネットで作品のネタについて話したんだが。 ... 続きを読む >>

WEB小説の作法について

投稿者 シンジ 回答数 : 2

投稿日時:

近日、処女作をコンテストに応募しようと思います。投稿はエブリスタ経由で行うので登録を終えました。それまで他人の投稿作品を読んだ事は無... 続きを読む >>

主人公が受け入れて貰えるか不安です。

投稿者 いてん 回答数 : 3

投稿日時:

 現在作成中のファンタジー物の主人公についての相談です。 主人公は異世界で生まれた意思を持った人形という設定なんですけど、辛い過去... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ