小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

執筆中、面白くないんじゃないかと不安になる

スレ主 あいまいもこ 投稿日時:

 書いてる時や、1,2回読み返したときは「いいぞ。面白い。よく書けてる」とか思うのですが。読み返せば読み返すほど、面白くないんじゃないのか。とか、ここを修正したほうがいいと思うけど修正しても面白いかどうか‥‥とか。いろいろ考えちゃうようなわたしの小説は本当につまらない可能性が高いですか?それとも、少し考え過ぎなだけですか?

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 執筆中、面白くないんじゃないかと不安になる

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「執筆中、面白くないんじゃないかと不安になる」の返信一覧

他の相談一覧

日本東京大阪清酒デリヘルGleezy:WkwyQToZN

投稿者 桔梗ちゃん 回答数 : 0

投稿日時:

東京大阪の日本酒お届けサービス ホテル/自宅への出張サービス可、 厳密に秘密厳守。 東京23区、大阪市内 → 当日派遣可能。 ... 続きを読む >>

自分から会話した方がいい?

投稿者 まとら魔術 回答数 : 0

投稿日時:

前に日常会話が役立つかってのを話しましたが、自分から会話した方がいいですか? 学生時代に先生にそれを言われましたが 続きを読む >>

発達障害の小説の書き方

投稿者 匿名希望 回答数 : 2

投稿日時:

少し前に創作のやめ方を相談した匿名希望です。なんやかんやあって創作をやりたいという考えに戻りました。 しかし膨大なアイデアはあるも... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ