小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

キャラクター・武器のネーミングセンスの無さの返信

元記事を読む

キャラクター・武器のネーミングセンスの無さ(元記事)

始めまして、世羽天師です。兎に角キャラクターの名前や刀の名前等を優先に考え込みますが、全然閃かなくて困ってます。

キャラクター・武器のネーミングセンスの無さの返信

スレ主 世羽天師 投稿日時: : 0

僕の時代劇ファンタジーと言っても宇宙、異星人、攘夷志士、江戸幕府、魔法、世界195カ国を舞台とし、壮絶なバトルを繰り広げる時代劇系ギャグファンタジーです。(大丈夫かな?)

カテゴリー : 著作権・オリジナリティ スレッド: キャラクター・武器のネーミングセンスの無さ

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「キャラクター・武器のネーミングセンスの無さ」の返信一覧

他の相談一覧

R18の定義とはなんですか?

投稿者 みりん 回答数 : 19

投稿日時:

以下のプロットを他掲示板で相談したところ、R18だと言われてしまいました。 私としては、ギリギリを狙いつつ、R15だと思っているん... 続きを読む >>

小説大賞の応募について

投稿者 黒々 回答数 : 0

投稿日時:

こんにちは。はじめまして。ここの掲示板は初めてなのであしからず いろいろ不慣れな面もありますがよろしくお願いいたします 続きを読む >>

異世界モノを作るための歴史の知識はどこから得ればいいですか?

投稿者 坂田真文 回答数 : 11

投稿日時:

異世界モノの小説を書いているのですが、設定を凝りたい部分があります。特に歴史的・政治的なリアリティを持たせることには興味があって、例... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ