小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

三角関係の返信

元記事を読む

三角関係(元記事)

おはようございます。
三角関係で男が友達を好きで、自分は男のことが好きで、友達は男の事はなんとも思ってない状況で好きになってもらう為にはどうしたら良いのか悩んでいます。
告るしかないのかな?
よろしくお願いします。

三角関係の返信

投稿者 ヘキサ 投稿日時: : 0

読ませていただいているうえでの話ですが、あれですね。セイラは「何考えてるかわからないキャラ」で定着してきている感じですね。

無難な感じとしては、親友(セイラ)が彼に向かって「本当に好きなのは私じゃないんじゃないの?」とにっこりバッサリ一刀両断するのがよさげに思えますが。

カテゴリー : ストーリー スレッド: 三角関係

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「三角関係」の返信一覧

他の相談一覧

殺しの是非

投稿者 まさまる 回答数 : 17

投稿日時:

特撮ヒーローの異世界転移を書きたいと思っているのですが、生態が人間種に近しいゴブリンやオークを殺すべきか否かで悩んでいます。 ... 続きを読む >>

SF小説

投稿者 ぐーたろー 回答数 : 11

投稿日時:

素朴な疑問です。 一日の執筆時間ってだいたい何時間ですか?? また、小説を書くことに対する本気度によっても違ってきますか... 続きを読む >>

ポケモンの作劇法

投稿者 サヴァ 回答数 : 3

投稿日時:

 ゲーム「ポケットモンスター」のストーリーは、最強のポケモントレーナーを目指す少年少女がいつの間にやら悪の組織の陰謀に巻き込まれてし... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ