小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

自信が無いですの返信の返信の返信

元記事を読む

自信が無いですの返信の返信(元記事)

あと【小説家になろう】I wannabe a novelist という「ネット小説の、ランキング・サイト」が、あなたの居る国に、存在しないならば。あなたが作れば、あなたは大金持ちに、なれると予想します。

ライトノベル研究所】a novel research institute がないなら、あなたが、そのサイトを、自国で、開設しても、良いと思います。

自信が無いですの返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 1

あと、あなたは、自分の名前をクリックしてみると、いいかもしれません。ライトノベル研究所のシステムは、あなたの、過去の質問を、探し出してきてくれます。

スレ主 Noyoon+ 投稿日時: 2019年04月16日
最近信じていたおれさまの小説がすごくくそみたいに見え始めたので厳しいです。執筆意欲をどう解決すればいいんでしょうな…
そして、書くときもほとんど読んだやつのスタイルに似たようにかいてしまいます…
よろしくお願いします

「でしょうな…」や「おれさま」など、海外では、翻訳がとても難しいニュアンスを、使いこなしていらっしゃいます。

あなたは、日本語に、堪能(たんのう)な様に、見えます。\(シ)ノ

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 自信が無いです

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「自信が無いです」の返信一覧

他の相談一覧

戦争編には移らないで各国を旅するとかの方が良いですかね?

投稿者 悪魔ミュージック 回答数 : 4

投稿日時:

 なろうで書いている異世界ファンタジー一次創作と自サイトでこっそり書いている異世界ファンタジー二次創作の国連加盟国数と敵対している帝... 続きを読む >>

次が読みたくなる文章が書けない

投稿者 アクロ 回答数 : 24

投稿日時:

自分は二週間ほど前からカクヨムに小説を投稿していて(可憐な魔女、で検索すると出てきます。作者が弱気なところをあまり見せたくないので敢... 続きを読む >>

メインヒロインの許容範囲についての補足

投稿者 一方通行 回答数 : 2

投稿日時:

ちょっと補足ですけど。 ちなみにメインヒロインは人間的価値が低い人間をクズと呼びます。 主人公のこともクズと呼びます。 冷... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ