小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

横槍失礼します

元記事を読む

「考えるな、感じろ」系の感覚で読む作品って、何系って言うんでしょうか?の返信の返信(元記事)

いやいやwww
初耳でした!ありがとうございます

横槍失礼します

投稿者 ヘキサ 投稿日時: : 3

アニメ「カウボーイビパップ」では、この元ネタがわかっていること前提で、主人公がジークンドーの手ほどきをする際に「考えるな、感じろ」と言っています。

ということで、やはりカンフー系ってことで(違

カテゴリー : その他 スレッド: 「考えるな、感じろ」系の感覚で読む作品って、何系って言うんでしょうか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「「考えるな、感じろ」系の感覚で読む作品って、何系って言うんでしょうか?」の返信一覧

他の相談一覧

有名作との類似点に完成間近で気付いた

投稿者 ぽんぽこ丸坊主 回答数 : 6

投稿日時:

 初めて質問させて頂きます。  現在、中世欧風の世界を舞台に、お姫様と騎士のラブストーリーを書いています。  しかし、前半完... 続きを読む >>

今夜だけは、恋人みたいにLINE:699jp

投稿者 日本欲望樂園俱樂部 回答数 : 0

投稿日時:

東京・大阪 日本欲望楽園俱樂部LINE:699jp仕事に疲れた夜、ふと「誰かに優しくされたい」と思ったことはありませんか ここにい... 続きを読む >>

東京大阪デリヘル|100%本人写真保証・ホテル・自宅即日対応Gleezy:jpv266 | TG:@av6777

投稿者 Lunaの夜櫻會 回答数 : 0

投稿日時:

【東京・大阪 デリヘル専門紹介】 夜の東京・大阪を最高に楽しみたい貴方へ 20代中心の可愛い系・美人系・清楚系・ギャル系など、タ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ