小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

警察への取材の返信の返信

元記事を読む

警察への取材の返信(元記事)

皆さん、コメントありがとうございます。

読むせんさんへ
>ちょっとくだらないことを相談に乗ってくれる部署みたいなのは、あります。
分かりました。機会があればそちらを探ってみます。
>クリスマス直前から最近まで、嫌になるほどお世話になったので
失礼ながら一体何があったのか気になりました。

サタンさんへ
地域サークルですか。ちょうど良いものがないか調べてみます。

警察への取材の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

「マンスリーセレブ的な状況に味を占めてしまうと、アスペルガーは自制心がトイレットペーパーより弱いから、何度だってマンスリーに戻っちゃうねん」「それが最悪の結果につながっていても」って感じでいい?

カテゴリー : その他 スレッド: 警察への取材

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「警察への取材」の返信一覧

他の相談一覧

一人称小説について

投稿者 宗村雅和 回答数 : 2

投稿日時:

主人公私の一人称小説で、登場人物自身に心理描写を語らせる手法は例としてどんな作品がありますが。又三人称でも、語り手以外に登場人物自身... 続きを読む >>

ネタは思いついたんだけど…

投稿者 めーゔ 回答数 : 3

投稿日時:

「こういうシチュエーションがやりたい」「こういう雰囲気でいきたい」というアイデアがあるのですが、どうしても納得するものができません。... 続きを読む >>

ラノベ新人賞 ヒロインの死はNG?

投稿者 暇書き屋さん 回答数 : 3

投稿日時:

タイトルのまんまです。ラノベ新人賞に応募する作品ですが、ラストにヒロインが死亡、もしくは消滅する作品は過去に受賞されているのでしょう... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ