小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

何故書き手ばかりが増えるのかの返信の返信

元記事を読む

何故書き手ばかりが増えるのかの返信(元記事)

自己承認欲求が高いからじゃない?
あとは作曲とかイラストと違って、そんな技術無くてもそこそこクオリティーで仕上げられそうだから。
 あと読み専としては感想書くために読んでんじゃねーもん。なんならサイト登録だってしませんよ。変なダイレクトメール来たらうざいもん。

何故書き手ばかりが増えるのかの返信の返信

スレ主 甘粕 投稿日時: : 0

承認欲求ですか……
確かに異世界転生ものを見てみると
気軽に書く人が増えるのもわかる気がします。お手軽な手段みたいになっちゃったんですかね

カテゴリー : その他 スレッド: 何故書き手ばかりが増えるのか

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「何故書き手ばかりが増えるのか」の返信一覧

他の相談一覧

女性をターゲットにしたファンタジーの投稿先

投稿者 若山ゆう 回答数 : 2

投稿日時:

初めまして。超長編ファンタジー執筆中です。完結しそうなので投稿先を探しています。長すぎて、応募は無理なので、web投稿でよいサイトを... 続きを読む >>

地の文が下手くそ

投稿者 カレーうどん 回答数 : 6

投稿日時:

どうも、小説を投稿し始めてばかりの初心者です 今回聞きたい質問なんですが文章力の低さについてです ギャグファンタジーの小説を書き... 続きを読む >>

警察があまり絡まない理由付け

投稿者 バッキー 回答数 : 11

投稿日時:

前々から構想していたヒーロー物のプロットが出来上がって来た所だったのですが、タイトルにある通り「警察がそんなに関与してこない理由付け... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ