小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ちなみに、全て『嘘』か『どうか』決めるのは『自分』だの返信

元記事を読む

ちなみに、全て『根性』だ!(元記事)

後、最後に思い手を輝かせるのは、『根性』だ!

ちなみに、全て『嘘』か『どうか』決めるのは『自分』だの返信

投稿者 ごたんだ 投稿日時: : 0

気力、体力は使い果たしたか?
だったら、残りは『気合』と『根性』しかない。
胸を張る為に立ちあがれ、こういう時だからこそ大胆になれ!

才能も、努力して身に付けた何もかも通じないことは多々ある。
だったら、もっと根本的な精神論しかねぇ!!!
そういう所だけは、何故か世界は平等に出来てやがる!

お前の『気合』と『根性』を見せてやれ!!!!!

大樹が無限の青空に挑むには、大地を抉り、広く、深く掴む『根力』がいる。

お前が、目指す『世界』はそういうものだ。

どうだ、奮い立っただろ?

カテゴリー : その他 スレッド: どうすればいいのか分かりません

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「どうすればいいのか分かりません」の返信一覧

他の相談一覧

アイデアはあるが小説が書けない/繋ぎの場面が書けない

投稿者 Salt 回答数 : 4

投稿日時:

タイトルにも書いた通り、(自分の中では)良いアイデアが沢山浮かびます。ですがそれをうまく文章に出来ません。妄想、というか頭の... 続きを読む >>

展開が速いと違和感を感じますか

投稿者 ポコポコ 回答数 : 4

投稿日時:

こんばんは。 41話で好きな男がクリスマスに親友の女にフラれてから42話で主人公の女がヴァレインタインにフラレた男に告白するのです... 続きを読む >>

何故書き手ばかりが増えるのか

投稿者 甘粕 回答数 : 4

投稿日時:

自粛期間中に色々なウェブ小説を 読んでいる最中の甘粕です。 ふと思ったのですが、 ウェブ小説で作品を読んでいたり感想を書い... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ