小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

妻妾同居の中での純情 (No: 1)

スレ主 かもめ 投稿日時:

とある女子高生が、4歳年上の妻のある家庭に同居することになりました。
理由は家出さがしから、
援助交際にもし居場所を求められたらという、儚い期待、浅知恵から。
しかしその願いは偶然にも成就し、二人は同居まで始めますが、障害が待っています。
そこ交際相手の男には同居人がいまして、腹違いの妹なのです。
三人の同居生活は上手くいきません……
当然でしょう、腹違いの妹とは、彼女の同級生なのですから……
しかも愛人正弘とその妹が、肉体関係があることが発覚してしまいます。
ドロドロの三角関係の中、栞は順子を責め、それでも平然と順子は栞理と肉体関係を求め、要求します、彼女はなれているのかもしれません。
しかしそんな腐った順子にも、清潔な憧れがいるんです。
鈴木=テスラ・今日子というセルビアクォーターです。

『順子の癖は、部活での今日子の勇姿、筋肉、体臭、笑顔から真摯な態度と、明確な指導方法に、
時には溜まらず学校のトイレで自分を慰めることすらありました……』

さて質問ですが、女子高生が、いわゆる妻妾同居のなかに、恋人未満の先輩に対し、憧れという遥かな性的慕情を抱いたとき、彼女自身を慰めるのはありなのかなって、もちろん今日子とは致しません、行為にもいたりませんから。

いかがでしょう?
ハイかイエスで答えてね、みたいなことは言いません、
お好きにお答えください。

カテゴリー: 設定(世界観)

この質問に返信する!

妻妾同居の中での純情の返信 (No: 2)

投稿者 壱番合戦 仁 : 0 No: 1の返信

投稿日時:

ぐ、ぬぅぅ……。
こ、こ、これは、マジでキツイ!

どうも……、壱番合戦 仁です。
   ・・・・・・・・・・・・・・・
これ、どう考えても18禁じゃないですか!
ラノベの18禁レーベルって聞いたことがありませんよ!?
少なくとも、お子様には見せられない内容だと思います。。
「僕は友達が少ない」の自慰行為シーンが、せいぜいギリチョンパのラインでしょうが!
ダメです。
最悪の場合、『音に名高い発禁本になりますよ』!(情けなくてPCの前で爆笑)
いやね、馬鹿にしているつもりは無くて、ただ心配で言っているのでそこは気を付けてください‼
以上!

妻妾同居の中での純情の返信の返信 (No: 3)

スレ主 かもめ : 0 No: 2の返信

投稿日時:

だいぶん酔って書いた文章なのに読みこんでくださってありがとうございます。
ちょっと訂正というか、補足させていただきます。
正弘と栞理は腹違いの兄妹で、肉体関係にあり、疑似的な夫婦にあるわけですね。
で、正弘が手を付けたのが、援助交際で知り合った順子ちゃん=妾というわけです。
それでその妾と妻は仲が悪いながら、肉体関係を持っちゃう。
まあ女の子同士ですが、何とか描けるかな。
でもって妹であり妻であり恋人である栞理が妾と抱き合っているのを知った正弘は、寝取られたことになるのですが、それがかえって妹を愛するということを自覚させられるんです。俗にいうスワッピングの変形と言えるかなと思います。
この時に、妾順子の妊娠が分かるのですが……
問題は誰の子か順子にも分からないところでしょうか、
何故なら順子は実の父親から性的虐待を受け、家出してきた娘だったので、正弘に抱かれる前日ですら、父の慰み者になっていたからです。
全然説明不足ですが、今日子ちゃんはなぎなたの部活の先輩という事で設定しています。
順子は女の子が好きな娘ですから、先輩の今日子にも憧れを持っていますが、それはせいぜい慕情で、今日子がトイレに入った後を狙って順子も入り、先輩の放尿の音なんかを聞いているという程度のものなんです。
キツイですか? まあ確かにラノベにはならないかな、相当どろどろですしね。
ちなみに正弘は本当最低な男で、実は海外に結婚を約束した彼女がおり、近く栞理と順子を残し、仕事の都合としても海外にわたるつもりなのです、しかも二人の事が心配だからと言って、順子に養子縁組することすら提案という半ば脅しを含んだ命令するような男です。
こうなると栞理と順子は法律上の叔母と姪の関係になり、その二人が関係出来て日本にいるのが楽しいという、変態な男です。時々日本に帰って二人とも愛すつもりですらいます。
そのことに絶望した栞理と順子は、妻妾の間ながら、美しく最後、心中を遂げるという……
前に書いた江戸蔵心中未遂未決着は作者として、絶対にケリを付けたかったので、ここまでまとめました。
ちょっと時間はかかりますが完成した暁には、一度投稿させて、どっかに持ち込んでみようかなとか思っちゃってます。

妻妾同居の中での純情の返信の返信の返信 (No: 4)

投稿者 壱番合戦 仁 : 0 No: 3の返信

投稿日時:

お気持ちは十分理解できますが・・・・・・、止めたほうがいいと思いますよ・・・・・・?
某フランス書房にささっとぶち込んで忘れたほうが、今後のかもめ様の作家生命のためになると僕は考えますが・・・・・・。
まあ、どうしても、とおっしゃるのであれば止めはしませんけれどねえ・・・・・・。

質問に返信する!
▼ カテゴリー(展開)

他の相談一覧

方向性の決め方について

投稿者 雪夜刹莉 回答数 : 2

投稿日時:

方向性の決め方ってどういう風にしたら良いのでしょうか? なお、方向性を決めたあとから物語を作るのか物語を決めてから方向性を決めるか... 続きを読む >>

伝わりやすい等級の名前

投稿者 バッキー 回答数 : 3

投稿日時:

バトルものでよく見る等級についてお話したいと考えました。 「現代ダンジョンもの」で使おうとした設定としてダンジョンの深さと内部... 続きを読む >>

過去の成功体験を忘れるには

投稿者 bdvxa 回答数 : 3

投稿日時:

数年前ネット場に創作物を上げさせていただいたことがありました。未熟な腕でしたが面白いと言ってくださる心優しい方々もいて嬉しかった記憶... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:妻妾同居の中での純情 投稿者: かもめ

とある女子高生が、4歳年上の妻のある家庭に同居することになりました。
理由は家出さがしから、
援助交際にもし居場所を求められたらという、儚い期待、浅知恵から。
しかしその願いは偶然にも成就し、二人は同居まで始めますが、障害が待っています。
そこ交際相手の男には同居人がいまして、腹違いの妹なのです。
三人の同居生活は上手くいきません……
当然でしょう、腹違いの妹とは、彼女の同級生なのですから……
しかも愛人正弘とその妹が、肉体関係があることが発覚してしまいます。
ドロドロの三角関係の中、栞は順子を責め、それでも平然と順子は栞理と肉体関係を求め、要求します、彼女はなれているのかもしれません。
しかしそんな腐った順子にも、清潔な憧れがいるんです。
鈴木=テスラ・今日子というセルビアクォーターです。

『順子の癖は、部活での今日子の勇姿、筋肉、体臭、笑顔から真摯な態度と、明確な指導方法に、
時には溜まらず学校のトイレで自分を慰めることすらありました……』

さて質問ですが、女子高生が、いわゆる妻妾同居のなかに、恋人未満の先輩に対し、憧れという遥かな性的慕情を抱いたとき、彼女自身を慰めるのはありなのかなって、もちろん今日子とは致しません、行為にもいたりませんから。

いかがでしょう?
ハイかイエスで答えてね、みたいなことは言いません、
お好きにお答えください。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ