小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

マンネリネタですが、『小説の批評依頼』の広告。

スレ主 大野知人 投稿日時:

 こんにちは、大野です。タイトル通り/いつも通りですが、俺が以前こちらで相談した『魔術・魔法・神などと頭脳戦する詐欺師の話』をある程度書き進めたので、意見を貰いたいと思い、書き込んでいます。
 該当スレ。
 https://weblike-tennsaku.ssl-lolipop.jp/review/novels/thread/1869

 ただ、それだけでなく、最近『小説の批評依頼』の方に新しくやって来た方が増えていて、そう言った方たちが意見を求めているにもかかわらず、中々コメントできていない負い目もあり、彼らの分も含めて広告します。

 俺の作品含め、コメント貰えると幸いです。

カテゴリー : ストーリー スレッド: マンネリネタですが、『小説の批評依頼』の広告。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「マンネリネタですが、『小説の批評依頼』の広告。」の返信一覧

他の相談一覧

宗教色の強い魔術作品(禁書など)とSF機械兵器の融合はあり?

投稿者 いたろう 回答数 : 1

投稿日時:

宗教色のない「魔法」作品(ファイナルファンタジー、魔法少女リリカルなのは、ストライクウィッチーズなど)には魔法の力で動く機械兵器が出... 続きを読む >>

良いキャラを作る方法、ストーリーを作る前にキャラクターを作る方法

投稿者 ももすき 回答数 : 9

投稿日時:

キャラクターの作り方に悩んでおります。 初めに自分はテーマと、大まかなストーリーを作ったあとに、それにあったキャラクターを作成して... 続きを読む >>

根本的な物語の書き方が分かりません

投稿者 どんごる 回答数 : 25

投稿日時:

例えばキャラクターについて考える時、「優しくて友のために行動できる」ぐらいの設定で深堀できない。ストーリーを考えると好きなライトノベ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ