小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

怪物的強さの無双以外での描写の返信の返信

元記事を読む

怪物的強さの無双以外での描写の返信(元記事)

カニバ―(/・ω・)/
おいしくておいしくて、ころすのもたのちい。口の中に入った敵の血の味が、かみちぎった指の鼻の唇の、耳の歯ごたえが離れなくて夜中に飛び起きるみたいな

で、ぶち殺した敵の顔が一番守りたかった人に変わっている。
あまりに何度も夢に見て、もしかしたら私は「愛する人を殺したい、という願望」があるのではないか?「愛する人への愛着は、実際は食欲ではないのか?」とか思い詰めてしまって、自分で自分を恐れるとか、愛する人を殺さないために距離をとるとか。

爽快でいいやん、腸すらぶち撒けてしまった死体の、空気に交じってしまった人の脂肪のべたつきやら糞便の匂いに、爪に食い込んだ髪の毛交じりの頭皮のくすぐったさ。きっと常人なら吐瀉物吐き散らすような地獄の有様に、うっとりエクスタシー☆彡状態になったらええよ。

怪物的強さの無双以外での描写の返信の返信

スレ主 ボンゴ 投稿日時: : 1

回答ありがとうございます。
なるほど、いっそ振り切ってしまうと……
カニバ的バリムシャな怪物感は非常に魅力的な設定ですね、かっこいい……

あまり年齢制限を掛けるようなグロテスクさは控えたいのですが、確かに爪に残った皮膚を裂いた先にある肉の感触など、生々しい質感表現があると獣感があって悪役感が出るやもしれません。

ひとつの光明が見えてきました、重ね重ねありがとうございます

カテゴリー : 文章・描写 スレッド: 怪物的強さの無双以外での描写

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「怪物的強さの無双以外での描写」の返信一覧

他の相談一覧

小説へのアドバイス

投稿者 あだちただし 回答数 : 0

投稿日時:

許嫁弥生と恋愛戦争の設定で決定的なミスが見つかり、改変したものです。 噂話の回り方が東京都にしては早すぎると言われたので書き直して... 続きを読む >>

感動させるには

投稿者 ポコポコ 回答数 : 6

投稿日時:

こんばんは。 自分で書いてても胸にぐっと来るものが全く無いのです。自分で書いてるから感動しないのかキャラクターになりきれてないのか... 続きを読む >>

ヘイトコントロールとは具体的に何をすればいいのか

投稿者 お金太郎 回答数 : 4

投稿日時:

自分の勝手な想像ですが、例えばAという敵役がいたとします。Aにはそれなりの背景があって、その背景のもとに行動しています。 たと... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ