小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

あれもこれもやりたいの返信の返信

元記事を読む

あれもこれもやりたいの返信(元記事)

小説を書き、動画サイトを閲覧し、スマホゲームにダンスに歌に絵ですね。
仕事したり勉強したりはしなくてよいのですか。羨ましい(笑
まあ、そのうち好きな順にやっていって、時間が足りなくなった時点で打ち切りでいいのではないですか。

あれもこれもやりたいの返信の返信

スレ主 気楽子 投稿日時: : 0

勉強は学校のことであって趣味ではないので含めませんでした。小説が1番なので、小説から順に、時間が余ったら他のことをしたいと思います。ありがとうございました。

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: あれもこれもやりたい

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「あれもこれもやりたい」の返信一覧

他の相談一覧

三人称一視点の心理描写についてご教授ください

投稿者 葉月 回答数 : 7

投稿日時:

二次創作の漫画から入ったので人称とか視点などをあまり意識しないまま、きてしまいました。 三人称1視点の心理描写は1人称の主語の... 続きを読む >>

青空坂上って、走るか歌うしか無いの?

投稿者 千歳 回答数 : 4

投稿日時:

お久し振りです。千歳です。 皆さん真剣に小説の研究をしていて、凄いなと感じています。 大学生の頃から趣味で書いている「青空坂... 続きを読む >>

ラッキースケベについて

投稿者 一方通行 回答数 : 4

投稿日時:

まず最初にこれは真面目な話であることを理解お願いします。 とりあえず、ちょっと聞きたいのですけど、ラッキースケベって必要なので... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ