小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ラノベ以上ハード・ファンタジー&ハードSF以下のレーベルというと……?の返信

元記事を読む

ラノベ以上ハード・ファンタジー&ハードSF以下のレーベルというと……?(元記事)

書くもの大体二次・三次、1回最終に行ったりするのですが、かなり資料を読み込んで書いてからラノベのレーベルにばかり応募していたため、講評ではよく、ラノベの読者ではついてこれない、とか言われています。
ただ、この作風は(今のところ)、早急にどうとかできそうにもありません。
そこでご相談ですが、ラノベよりちょっと上の、いわば「冒険・アクション小説」を許容してくれるレーベル、お心当たりはないでしょうか? ラノベ以上ハード以下、といったところだと思うのですが(ラノベを馬鹿にしているわけではありませんよ!)。
よろしくお願いいたします。

ラノベ以上ハード・ファンタジー&ハードSF以下のレーベルというと……?の返信

投稿者 ふ じ た に 投稿日時: : 2

現在募集しているところの
リンク先をはっておきますね。

日本ファンタジーノベル大賞
https://www.shinchosha.co.jp/prizes/fantasy/

ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト
(※ライトノベルでも、年齢層が高めの大人向け?な気がします。)
https://kakuyomu.jp/contests/dragon_novels_2019/detail

カテゴリー : その他 スレッド: ラノベ以上ハード・ファンタジー&ハードSF以下のレーベルというと……?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「ラノベ以上ハード・ファンタジー&ハードSF以下のレーベルというと……?」の返信一覧

他の相談一覧

話が薄くなる

投稿者 戯言遣いの偽物 回答数 : 4

投稿日時:

はじめまして、私はpixivで物書きしている者です。私の中ではストーリーが組み上がっているのですが、いざそれを文字に書き起こすとペラ... 続きを読む >>

どういう気持ちで小説投稿サイトを使えばいいの?

投稿者 小説太郎 回答数 : 3

投稿日時:

最近小説投稿サイトを利用してみての悩み。 悩みの順番は (1)自分の作品が読まれない。いいねがもらえない。 (2)誰かに読... 続きを読む >>

『小説の批評依頼』の広告。

投稿者 大野知人 回答数 : 0

投稿日時:

 大野です。  ご存じの方はご存じでしょうが、はい、いつものアレです。『小説の批評依頼!』コーナーの常駐人数が少ないので、こち... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ