「情景が思い浮かばない、会話を作れない」の返信一覧
▼書き込みの検索
▼投稿者の検索
他の相談一覧
投稿者 ユシ 回答数 : 1
投稿日時:
登場人物を呼ぶ時に、セリフではニックネーム・愛称で呼ぶのは良いですけど、地の文でやる時は相手は本名にするんですか?
兄・姉、... 続きを読む >>
「面白い」と思う自分の感覚が古くなっていないか。新しい作品から刺激を受けて、感覚をアップデートしています。作家・桑島かおりさんに創作に関する18の質問