小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

恋愛小説にならない。の返信の返信

元記事を読む

恋愛小説にならない。の返信(元記事)

何を聞きたいのか具体性が分からないので、もう少し説明が必要だと思いますよ。
ちょっと書き込みが短すぎです。

恋愛小説にならない。の返信の返信

スレ主 たはらさん 投稿日時: : 0

剣戟の場面なら「刀を抜くのは容易い。だが納められるかな」とか何とかいたぶれるのですが。心がほっこりするような甘い話が全く出て来ませんでした。人としてどうかなと。

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 恋愛小説にならない。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「恋愛小説にならない。」の返信一覧

他の相談一覧

どうしたら臨場感あふれる修羅場が書けますか?

投稿者 壱番合戦 仁 回答数 : 26

投稿日時:

タイトルのまんまの質問ですので省略させていただきつつ、この疑問を抱いた経緯を説明した方が良いかもしれません。 なので、一応参考まで... 続きを読む >>

主人公がいない!

投稿者 旧蒼占い師 回答数 : 23

投稿日時:

ヒロインはいて、細部まで作りたいと思っているんですが、主人公がいないのです。主人公は、多分男の子になると思うんですが、彼に何をさせた... 続きを読む >>

主人公の趣味と性格づけの関連

投稿者 CC 回答数 : 7

投稿日時:

自分は「ライトノベル」が好きな少年が「異能力バトル」のライトノベルの世界に行って、戦う話が描きたいと思っています。 ただ、自分... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ