小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

恋愛小説にならない。 (No: 1)

スレ主 たはらさん 投稿日時:

何のジャンルが向いているのか判らなくなった。

カテゴリー: やる気・動機・スランプ

この質問に返信する!

恋愛小説にならない。の返信の返信 (No: 3)

スレ主 たはらさん : 0 No: 2の返信

投稿日時:

剣戟の場面なら「刀を抜くのは容易い。だが納められるかな」とか何とかいたぶれるのですが。心がほっこりするような甘い話が全く出て来ませんでした。人としてどうかなと。

質問に返信する!
▼ カテゴリー(展開)

他の相談一覧

他作品の設定をそのまま使うのはNG?

投稿者 橋本梯子 回答数 : 3

投稿日時:

例えば、「猫を飼えなかった少年はそのまま老人になる。彼はタイムマシンで昔の自分に猫型ロボットをプレゼントする」 猫型ロボットといっ... 続きを読む >>

ダメ人間です。

投稿者 どこかのY 回答数 : 6

投稿日時:

こんにちは、初めて相談させていただきます。人とのコミュニケーションが苦手なので、そこらへんは大目に見ていただけるとありがたいです。 ... 続きを読む >>

主人公の人格に問題が出てきまして……。

投稿者 壱番合戦 仁 回答数 : 9

投稿日時:

……み、皆さん今日は。 一番合戦仁です。 いやあ、嬉しいんだか、悲しいんだか分りませんけども、主人公のレイヤのキャラクター性がつ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:恋愛小説にならない。 投稿者: たはらさん

何のジャンルが向いているのか判らなくなった。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ