小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

次に何を書くべきかで迷ったらの返信の返信の返信

元記事を読む

次に何を書くべきかで迷ったらの返信の返信(元記事)

あまくさ様

挙げて頂いた例では1番と4番が当てはまりますね。
これら以外に具体的に悩んでいる理由は特にないですが……

次に何を書くべきかで迷ったらの返信の返信の返信

投稿者 あまくさ 投稿日時: : 1

ならば当面手を付けやすいところから始めてみる(外伝着手)ということで、何も迷う必要はないように思います。

カテゴリー : その他 スレッド: 次に何を書くべきかで迷ったら

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「次に何を書くべきかで迷ったら」の返信一覧

他の相談一覧

応募先について

投稿者 一方通行 回答数 : 4

投稿日時:

自分は今、魔法学園ファンタジー物のラノベを書いてます。 ちなみに転生系ではありません。 そこで応募先なのですけど、自分は2つ... 続きを読む >>

書きやすいけど読みにくいスタイル

投稿者 千歳 回答数 : 2

投稿日時:

これまで4本の作品を完成させてきて、自分なりのスタイル-視点移動が多い一人称-が出来上がってきましたが、 このスタイル、書いている... 続きを読む >>

おっさん主人公の存在意義

投稿者 提灯行灯 回答数 : 3

投稿日時:

 はじめまして、こんにちは。タイトルにもある通り、いわゆる「なろう系」と呼ばれる作品の中ではおっさんと定義できる年齢の男性が主人公の... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ