小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

なろう以外のサイトを紹介してください (No: 1)

スレ主 千歳 投稿日時:

小説家になろう」というサイトで小説を投稿していますが、
①ジャンル=異世界ではない普通の学園物
②投稿スタイル=完結まで書き上げてから一気に投稿
ということで、どうやら自分はなろう向きではないということが分かりました。
他の小説投稿サイトで、私のスタイルに合っているサイトがありましたら紹介して頂きたいです。

カテゴリー: その他

この質問に返信する!

なろう以外のサイトを紹介してくださいの返信 (No: 2)

投稿者 読むせん : 1 No: 1の返信

投稿日時:

アルファポリスとカクヨム、エブリスタくらいしか知らない(´・ω・`)ノベルアップ+とかいうのもあるっぽいね

質問に返信する!
▼ カテゴリー(展開)

他の相談一覧

「小説の批評依頼」の広告!

投稿者 大野知人 回答数 : 1

投稿日時:

はい、大野です。皆さん、選挙にはいかれましたか? 俺は諸事情あってここ一週間ほどホテル泊なので、期日前にいきました。宿泊費がヤバイ... 続きを読む >>

実在人物をモデルとした小説のなろう投稿可否について

投稿者 ケティ 回答数 : 2

投稿日時:

お世話になります。 現在構想中で見通しがついたらなろうに投稿予定の小説があるのですが、実在の人物をモデルにキャラクターとストーリー... 続きを読む >>

物語の舞台は架空の世界か現実世界(過去)か、どちらにすべきか

投稿者 やとう 回答数 : 7

投稿日時:

やとうと申します。 現在長編を書こうと構想中なのですが、ストーリーの舞台をどうすべきか悩んでいます。 まったく文化も違う異世界の... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

トップページへ
返信する!以下は元記事

タイトル:なろう以外のサイトを紹介してください 投稿者: 千歳

「小説家になろう」というサイトで小説を投稿していますが、
①ジャンル=異世界ではない普通の学園物
②投稿スタイル=完結まで書き上げてから一気に投稿
ということで、どうやら自分はなろう向きではないということが分かりました。
他の小説投稿サイトで、私のスタイルに合っているサイトがありましたら紹介して頂きたいです。

コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

ページの先頭へ

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ