小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

自分の書くヒロインが嫌いです。それでも、ヒロインは必要ですか?の返信の返信

元記事を読む

自分の書くヒロインが嫌いです。それでも、ヒロインは必要ですか?の返信(元記事)

その子をヒロインにしないといけないの?ってなるかな?

例えばやけど、
父と姉と弟の三人父子家庭で父親がDV野郎、弟を守るために家出して援助交際で弟を養っているギャル子で通称「公衆便所」とか
「サセ子」って暴走族マンガではよく出る名前っしょ?あれ誰にでも「させ」るからさせ子なんよ。

落伍者って実は女の方が分母は多いのよ?
一定年齢超えるまでは女の方が商品価値あるから。家畜でもメスが多いやん。

極道のボスや構成員が女って組、そう聞かへんやろ?家畜飼いしてる落伍者は男かもしれんけど、家畜は女やで?それか薬。

自分の書くヒロインが嫌いです。それでも、ヒロインは必要ですか?の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

でもって、「え?公衆便所がヒロインとか無理、中古どころじゃねーじゃんキモ」って思わへん?

【脳内お花畑なポンコツまん子】ちゃんは処女やろし、金持ちの娘で、清潔な服を着ていて、当たり前に守られて、あたりまえに裕福で幸せな恵まれた家庭の娘やろ?

その女コマして、孕まして、入り婿とかで成り上がれると思とんやろ?

>>「世の中、顔と金!」が中心の女が多いです…。それで狂ってしまった男達も悪人になって犯罪行為に走っています…。

それ逆や。
男の方が【トロフィー・ワイフ】を求めとんねん。ブスマンコとか中古とか性病持ってそうな公衆便所はトロフィーたり得ない。より価値のあるマンコを【トロフィー・ワイフ】として求めてしもとんねん。

カテゴリー : キャラクター スレッド: 自分の書くヒロインが嫌いです。それでも、ヒロインは必要ですか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「自分の書くヒロインが嫌いです。それでも、ヒロインは必要ですか?」の返信一覧

他の相談一覧

日常系萌え漫画のノリをそのままラノベにしたものは受ける?

投稿者 いたろう 回答数 : 3

投稿日時:

ごちうさ、きんモザなどの可愛い女の子が可愛いことをする漫画をそのままラノベにしたような作品です ただしラノベなので主人公は男のハー... 続きを読む >>

自作小説と有名漫画の設定が似てる

投稿者 羽之 晶 回答数 : 11

投稿日時:

自分が書いてる陰陽師と言う作品が、今、凄く有名な呪術廻戦と似てる事に気付きました。 結構ショック受けてます。 ストーリーは全... 続きを読む >>

いわゆる追放系ラノベの書き方について

投稿者 しょろ 回答数 : 3

投稿日時:

 お恥ずかしながら、小説家になろうで流行に乗るべく追放系ものを執筆しているのですが、いまいち話の道筋が掴めません。  私の力不... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ