小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

パロディ性・ごっこ遊び性のない作品の条件の返信の返信の返信

元記事を読む

パロディ性・ごっこ遊び性のない作品の条件の返信の返信(元記事)

言っている事はまあ同意見だけど、お前さんは気に食わねー(´Д`)pブゥゥゥ
読者なんて【追っ払っちゃえばいなくなる】ことをお前さんが一等よ~く分かってるくせに―wwww

と言うか、この質問者さんもお前さんが【成りすまし】た偽物と違たんやね。てっきりお前さんが新参者に【成りすまし】て荒らし目的で質問しているのか?と思って答えたく無くなっていたわー。

いまこのサイト成りすまし荒らしが大暴れしている最中やから、新参は全員「成りすまし」やと疑われて、まともな回答がほとんど来ないわよ。別サイト行ったほうがええと思うで?

パロディ性・ごっこ遊び性のない作品の条件の返信の返信の返信

投稿者 ごたんだ 投稿日時: : 2

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブルーチーズ乙女

過疎過ぎて嵐の仕事が無くならない??!

カテゴリー : 著作権・オリジナリティ スレッド: パロディ性・ごっこ遊び性のない作品の条件

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「パロディ性・ごっこ遊び性のない作品の条件」の返信一覧

他の相談一覧

ラノベ主人公の「お調子者」需要

投稿者 バッキー 回答数 : 11

投稿日時:

長らくラノベやなろうの主人公が「投影できる事が大事」という言説を聞き、かねてより私はラノベの主な読者層が主人公に自分を投影する感覚と... 続きを読む >>

執筆中の小説について

投稿者 ヤマトタケルノミコト 回答数 : 6

投稿日時:

皆様、はじめまして。 私は現在、現代日本を舞台にしたファンタジー小説を執筆中です。 しかしながら、事前に作成したプロット... 続きを読む >>

ラブコメが一本調子になってしまう問題について

投稿者 I 回答数 : 8

投稿日時:

初めまして、クロイヌと申します。 今回どれだけ悩んでも答えが出ない問題にあたってしまい、皆さんの知恵を貸していただきたく投稿させて... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ