小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

訂正と言うか

元記事を読む

魅力のわからないヒロインはいれるべきかどうかの返信(元記事)

>世間一般の男性は大きな胸が好きなはずです。

意外とそうでもないかもしれませんよ。

>書いた当人が可愛いと思えない要素

と言っても最初に好きだと仰っているじゃないですか? これは正確には「書いた当人が多くの読者に可愛いと思ってもらえない気がする要素」ということでは。しかし パクトボーさんが好きだということは、他にも好きな人はいるんじゃないでしょうか。
……ひょっとして パクトボーさんは女性ですか? そうだとすると少し判断に迷うかもしれませんが。
参考までに私は男ですが、例えばクールビューティ系のヒロインで胸が小さいことを気にしているとか、けっこう可愛いと思いますよ。

訂正と言うか

投稿者 あまくさ 投稿日時: : 2

ああ、失礼、書いた当人が可愛いと思えない要素って大きい方の話か。
マンガだったら大きいなり小さいなり描くしかないでしょうが、小説の場合はそんなことで悩むなら言及しなければいいだけでは? 見えないんですから。

カテゴリー : キャラクター スレッド: 魅力のわからないヒロインはいれるべきかどうか

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「魅力のわからないヒロインはいれるべきかどうか」の返信一覧

他の相談一覧

学生が主人公だけど学園物じゃない

投稿者 千歳 回答数 : 4

投稿日時:

主人公および主要登場人物が学生だけど、「学園物」じゃない作品はありますか。小説、漫画、アニメ、映画等なんでもOKです。 続きを読む >>

新人賞

投稿者 時雨 回答数 : 2

投稿日時:

新人賞は完結させなければいけないとよく聞きます。 それは例えばラブコメだと、付き合う、もしくは結婚までいかなくてはならないんですか... 続きを読む >>

東京外送茶 品川五反田高顏值素人正妹 飯店快速到府24H當日約 夢乃の月見樓 + Gleezy:gem816

投稿者 月見樓の日本出張店 回答数 : 0

投稿日時:

東京外送茶 大阪外送茶 高級風俗外送茶|月見樓 東京出差、大阪商旅、酒店飯店最可靠的風俗外送茶選擇! 月見樓 由夢乃親自嚴選優質女... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ