小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?の返信の返信の返信

元記事を読む

人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?の返信の返信(元記事)

あのさ、読む専さん。

それ、このスレで言う必要があった?

あなたに人間性をとやかく言われたくないから。
僕は時とは場合により、必要に応じて、言葉を選びながら人とぶつかってるつもり。
意見を、独断と偏見とまっぷたつに断言されてますが、それこそあなたの偏見ですよね?
被害者根性ってなんや。
ただの事実を言ったまでだけど。
ぶつかるからには、そりゃ行き違いはあるよ。でもそれを荒らしと一緒にされるのは心外です。貴方みたいに暴言を吐くような真似は一度たりともしてないですよ。

読む専さんの方が僕からすれば荒らしに見えますけどね。

人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

うん。荒らしみたいなもんですよ( ゚Д゚)b

 金木さんが仮に作家道を目指すとしたら、金木さんの感性に惹かれて、そこそこ固定客もつくと思います。

ただし、それを妬んだり貶(おとし)めてやりたいと思う正義厨とか荒らしに近い人間は、かならず騒動を引き合いに出し、金木さんのマイナス・イマージの宣伝や足を引っ張る道具にしてくると思いますよ。
 
ネット界隈みていると異様に見当違いの嫉妬で人の足を掬(すく)って悦に入る変態が多いですから。
ーーーーーーーーーーーーーー
英雄ジークフリートは、竜を殺し、その血を浴びたことで不死性を得た。
だけど、竜退治の折に体に一枚の葉っぱがこびりついていて、ジークフリートには、葉っぱ一枚分だけ不死性を得られなかったウィークポイントができてしまい、そこを刺す事ができたら、凡才でもニートでもバブちゃんでも「竜殺しの英雄」に成り上がった男を殺す事ができてしまう

あなたの作家生命を殺せそうな葉っぱの位置は、公的な記録に残っている。そのウィークポイントをついて「英雄殺しの英雄」に成り上がりたい馬鹿や復讐者には気をつけなさいねー_(┐「ε:)_

カテゴリー : その他 スレッド: 人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?」の返信一覧

他の相談一覧

主人公の目的と作者としての願望

投稿者 さやえんどう 回答数 : 3

投稿日時:

とにかく自分自身の欲望として執筆の原動力にもなっているハーレム物を書きたいんですが だからと言って「俺はハーレム王になる」みたいな... 続きを読む >>

コロナ

投稿者 ユシ 回答数 : 1

投稿日時:

ライトノベルの中でも、コロナが世界で流行った〜みたいなだけでも付け足すのはダメですか? 続きを読む >>

本来なら投影の余地のないキャラを主役に添えるに当たって

投稿者 バッキー 回答数 : 2

投稿日時:

拙作のトリックスター的ポジションのキャラクターを主役としてスピンオフを書く事を考えております。 当のスピンオフの内容というのは... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ