小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?の返信の返信

元記事を読む

人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?の返信(元記事)

このスレの「金木犀」って人やね。ほぼ荒らしだし傍迷惑だし無神経で煽りストで申請のろくでなし。
 スレの参加者を独断と偏見で5人くらいノイローゼになりそうなほど追い詰めて叩き出した挙句に管理人さんにまでご高説垂れて管巻いた挙句、被害者根性丸出しでぴーぴーわめきちらす。

周囲の人をキレさせ不快にさせる事にかけては異常な才能の片鱗すら見せつける。し人をキレさせることに成功したらプギャリまくって悦に入る行動は心底軽蔑に値する。

自意識過剰で厚顔無恥でほんと最低だと思うけど、作品はセンシティブで悪くないと思うよ。
ーーーーーーーーーーーー
正直、文章は嫌いじゃ無いだけに、しみじみ作者の人間性を知りたくなかった人って感じ。

人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?の返信の返信

投稿者 金木犀 投稿日時: : 1

あのさ、読む専さん。

それ、このスレで言う必要があった?

あなたに人間性をとやかく言われたくないから。
僕は時とは場合により、必要に応じて、言葉を選びながら人とぶつかってるつもり。
意見を、独断と偏見とまっぷたつに断言されてますが、それこそあなたの偏見ですよね?
被害者根性ってなんや。
ただの事実を言ったまでだけど。
ぶつかるからには、そりゃ行き違いはあるよ。でもそれを荒らしと一緒にされるのは心外です。貴方みたいに暴言を吐くような真似は一度たりともしてないですよ。

読む専さんの方が僕からすれば荒らしに見えますけどね。

カテゴリー : その他 スレッド: 人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「人の心がわからなくても心を打つ作品は描けますか?」の返信一覧

他の相談一覧

主人公と副主人公がいて、それぞれにストーリーがある小説はラノベ新人賞では低く評価されますか?

投稿者 おとうふらいたー 回答数 : 10

投稿日時:

こんにちは。 GA文庫の編集者の方が、ライバル側の事情に踏み込みすぎると主人公のストーリーを塗りつぶしてしまい、誰に感情移入して良... 続きを読む >>

伝わりやすい等級の名前

投稿者 バッキー 回答数 : 3

投稿日時:

バトルものでよく見る等級についてお話したいと考えました。 「現代ダンジョンもの」で使おうとした設定としてダンジョンの深さと内部... 続きを読む >>

男性作家が、女性の書く際に気をつけていること。

投稿者 陸奥 回答数 : 7

投稿日時:

男性でライトノベルを書いている方に質問させていただきます。 男性作家は、女性の身体的特徴をなにを参考に書いていらっしゃるのでしょう... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ