小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

2次3次選考通過の作品が読みたいの返信の返信

元記事を読む

2次3次選考通過の作品が読みたいの返信(元記事)

アース・スターとかの受賞作読んだ方が良いよ。
あのレーベルは別の大手レーベルの賞に落ちた作品が受賞しているのをよく見るから_(┐「ε:)_

書籍化作家の全員が受かっているのではないのだよ

2次3次選考通過の作品が読みたいの返信の返信

スレ主 さらばえる 投稿日時: : 0

アース・スター知りませんでした。2014年って結構若い会社ですね。
ありがとうございました。知らないレーベルを知ることができました。

カテゴリー : 流行分析(なろう研究) スレッド: 2次3次選考通過の作品が読みたい

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「2次3次選考通過の作品が読みたい」の返信一覧

他の相談一覧

設定被りは、どこまでが仕方ないのでしょうか

投稿者 赤山曹灰長 回答数 : 9

投稿日時:

初めて質問させていただきますため、至らぬ点がありましたら申し訳ありません。 質問なのですが、タイトルの通り、他作品との設定被り... 続きを読む >>

参考作品を読めない謎のメンタルブロック

投稿者 シンジ 回答数 : 8

投稿日時:

前回質問した直後に引越しの諸手続きに追われて自分が書き込んだ事を失念しておりました。解答いただいた方にお礼ができずに申し訳ございませ... 続きを読む >>

エロ描写の線引きについて

投稿者 てくと 回答数 : 5

投稿日時:

TS物で主人公が女の子になって、自分が自分の胸を触って、快感を感じてしまうシーンと言うのはR18ですか? 官能小説に見えます? そ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ