小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

2次3次選考通過の作品が読みたいの返信の返信

元記事を読む

2次3次選考通過の作品が読みたいの返信(元記事)

 手っ取り早くはないが確実な方法を一つ。
 各新人賞のサイトに行って、二次・三次通過かつ最終選考で落選した作品を探し、その上で片っ端から検索を掛ければいいのでは?
 ただ、なろうに上がってるかカクヨムに上がってるか、それともノベルアップなのかはわからないので、普通にブラウザで検索することをお薦めします。

 ここでバシッと『俺の作品がそうだから読んでくれていいぜ!』って言えればカッコいいんですが、俺は一次落ち・二次落ちしかしたことないんですよねぇ……。

2次3次選考通過の作品が読みたいの返信の返信

スレ主 さらばえる 投稿日時: : 1

確かに確実ですね。自分がよく応募しているところと大手新人賞のサイトで探してみます。
ありがとうございました。

カテゴリー : 流行分析(なろう研究) スレッド: 2次3次選考通過の作品が読みたい

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「2次3次選考通過の作品が読みたい」の返信一覧

他の相談一覧

「実は○○だった」は絶対に必要でしょうか?

投稿者 みね子 回答数 : 13

投稿日時:

こんにちは。みね子と申します。 現代ファンタジーの小説を書いています。 簡単にストーリーを紹介すると、こんな感じです。 ・... 続きを読む >>

主人公の設定と表現の過激さについて

投稿者 サイド 回答数 : 8

投稿日時:

こんにちは、サイドです。 普段は掌編や長編の投稿でお世話になっている者です。 少し長くなってしまうのですが、お聞きしたい事と... 続きを読む >>

長編を書き終えたらどうしていますか?

投稿者 半額オソーザイ 回答数 : 11

投稿日時:

どうも、半額オソーザイです。 ようやく公募に出す作品を難産ながらも書き終えました。我ながら遅筆だなぁと……もう少しペース上げて... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ