小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

プロローグって書いた方がいいんですかね?の返信

元記事を読む

プロローグって書いた方がいいんですかね?(元記事)

小説書こうって思ったんですけどプロローグってのがよく分からなくて…
書いた方が良いなら書こうと思います

プロローグって書いた方がいいんですかね?の返信

投稿者 スイ 投稿日時: : 7

読者のために書くのが「小説」なのですから、それに要ると判断されるならば、入れるべきですね。

カテゴリー : その他 スレッド: プロローグって書いた方がいいんですかね?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「プロローグって書いた方がいいんですかね?」の返信一覧

他の相談一覧

「Gleezy」を検索、またはTelegramで追加:@tea88k

投稿者 tea88k 回答数 : 1

投稿日時:

日本ホテル呼出しデリヘル嬢検索: 「Gleezy」を検索、またはTelegramで追加:@tea88k ホテル派遣サービス泡風呂... 続きを読む >>

バカはどこまで許される?

投稿者 迷える狼 回答数 : 6

投稿日時:

最近益々増える傾向にある「キ○ガイというか、どこかのネジが飛んで頭がおかしい、もしくはDQNで自己中でKYで、胸糞の固まりの様なキャ... 続きを読む >>

過去描写全般について

投稿者 さんまDX 回答数 : 5

投稿日時:

タイトルの通りですが、過去描写について相談があるので質問させていただきます 現在過去描写を書き終わっている段階です しかしボ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ