小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ウィキリークスは雷!!!!!!!っっっっっの返信

元記事を読む

ウィキリークスは雷!!!!!!!っっっっっ(元記事)

ハァ…面倒くさ…

語尾にピエロを付けろよピエロ豚…
どうしてお前の生活綺麗なの??
捏造歴史信じて悪行を重ねた気分は、どうよ…??? 少しは悪酒抜く努力はした??
お前、安全圏外のつもりでスリラーに生きているつもりかもしれないが全然安全圏外違うんじゃないか?

原因不明とか言うけど底なし沼で藻掻くピエー豚が熱湯バレーしているだけじゃないの????

豚は直毛モヒカンが縮れハゲ散らかした猪がなるものだ。

お前が変わらなきゃいけない環境に立たされているならアップデート先はお前が決めろっ!!!

反骨精神が折れずに寿司を通せば豚にも牙が生えらぁ!!!!!

ウィキリークスは雷!!!!!!!っっっっっの返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

えーーっと、ごめん理解できないから別の言い方して。
というか最近の語彙がなんか明らかに痩せてきたけど、ネタ切れてない?('ω')

最近ヒプノシスマイクとかいうの知って、聞くことがあるけどダジャレっぽいリリックがあって語彙が増えると思いますよ。試しに聞いたら?
 サイタマノラッパーほどライムのクオリティー高くないけど「お!」ってのが時々あるし、倍速とかすれば聞けない事もないし。聞き取りやすいのが多いねんなあれ。

言語もライムもまめに磨いたり使わないとすぐ劣化するからね、それでなくともレスポンスとか対話をぶった斬った「独り言ラッパー」と化してんだから。
対話可能な人たちより倍は言語を頑張らんと便所の落書きにしかならんで?気張りよ~('ω')ノシ

カテゴリー : ストーリー スレッド: 報告とお礼 PARTⅡ

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「報告とお礼 PARTⅡ」の返信一覧

他の相談一覧

流行要素が少なめの異世界転生でもウケるのか

投稿者 鬼の王の墓標 回答数 : 19

投稿日時:

どうも如月千怜です。長らく来ていなかったので忘れている方もいるかもしれないですが、久々に相談したいことがあってきました。 今回... 続きを読む >>

プロットの書き方について

投稿者 雪夜刹莉 回答数 : 2

投稿日時:

プロット1枚が1冊分だととある作家さんから聞いたのですが、長く続く長編小説の場合、どこまでを1冊分にして区切って書けばいいのか分かり... 続きを読む >>

プロローグの相談! 出張版。 『トルク・ギア改稿版/弐号機』

投稿者 大野知人 回答数 : 15

投稿日時:

 ええと、何日か前に相談したロボットアクション物の、設定説明が少なすぎて読みにくい件の、その分かりにくいプロローグを、分かりやすく書... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ