小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

教えてください皆様の事。の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

教えてください皆様の事。の返信の返信の返信(元記事)

あるかもですが、特にネット小説なんかだと、大カテゴリー分けが有るか無いかくらいですから、めっちゃくちゃですね。

これ明らか女性レーベル作品だろ!?って作品が男性向けレーベルで出されて男仕様に、めちゃめちゃに改変されたり、逆も見ます。
 自作がこれっぽい!!と見分けたり他ジャンルに向かうのは必要だと思いますけど、そこら辺はいっそプロに金払って自作品の傾向や向いていそうなレーベルを「ソムリエ」してもらう方がいいかもね。

今は「本ソムリエ」とかいるし。

教えてください皆様の事。の返信の返信の返信の返信

スレ主 飴井凜 投稿日時: : 1

ほう…。
了解です!分かりやすい解説ありがとうございます!

カテゴリー : その他 スレッド: 教えてください皆様の事。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「教えてください皆様の事。」の返信一覧

他の相談一覧

現在書いている物語の概要と主人公についての批評を下さい

投稿者 オミクロン 回答数 : 15

投稿日時:

 連投すみません。オミクロンです。前回の質問でご指摘いただいた部分は鋭意見直し中です。  さて、今回は前回よりもう少し踏み込ん... 続きを読む >>

作中の生活を描くとき、必要なことの質問です

投稿者 長浜 回答数 : 7

投稿日時:

映画のロードオブザリングの冒頭を見ていて思ったのですが、話の始めに作中の生活を端的に示すのに必要な要素って何でしょうか? 作品... 続きを読む >>

主人公以外のうごき

投稿者 ハクロ 回答数 : 4

投稿日時:

前に主人公の動機が決まらず話が進まないと相談したことがあったの ですが、他の主人公に関わってくるキャラについての話をしたいです! ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ