小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

原作レイプの被害を受けましたの返信の返信

元記事を読む

原作レイプの被害を受けましたの返信(元記事)

あの場でコメントしていたので念のためこちらでも書いておこうと思います。

(自らのコメントにより)自身の発言の場を失ったと言う私の立ち位置は変わらないと思っています。

ただ、自分の返信一覧を見てもはっきりとした謝意を示していませんでしたので、改めてお詫びいたします。

ご質問へのお答えに関しては私の最後の返信に書いてある通りで、ご容赦いただきたいと思います。

原作レイプの被害を受けましたの返信の返信

投稿者 玄翁 投稿日時: : 0

補足でこれも書き漏らしていました。

前のスレッドも含めて私の意見はあくまで採用されることのないものであり、捨て置いていただければと思います。
気分を害したならこれ以上の書き込みはやめようと思います。失礼します。

カテゴリー : その他 スレッド: 原作レイプの被害を受けました

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「原作レイプの被害を受けました」の返信一覧

他の相談一覧

ストーリー 世界観

投稿者 ユシ 回答数 : 5

投稿日時:

なろう系異世界モノを創作中です。 魔法や〜〜属性? などはファンタジー世界だから許せるんですけど。 転生 レベル スキル... 続きを読む >>

自サイトに引きこもるか、なろう、ノベルアップ+、ハーメルン、ピクシブなどに再び出るかで迷っております。

投稿者 悪魔ミュージック 回答数 : 3

投稿日時:

 タイトルの通りです。フォレストページ+の自サイトは便利で心地よいし、自分の城といった趣があり、自分のペースであちこち弄くれるので重... 続きを読む >>

簡単に出来ません。

投稿者 迷える狼 回答数 : 7

投稿日時:

最近(?)、主人公がラノベ作家(あるいはもどき)という設定のラノベ原作のアニメが放送されたのですが、私的に許せない事があります。 ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ