小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。の返信の返信の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。の返信の返信の返信の返信の返信(元記事)

書き直すなwww

ブクマが三人ついているので、彼らはあなたの固定客です。最後まで可能な限り書いて、そのうえで【第一部完】にして【改訂版】とかに引継ぎした方がいいです。

自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。の返信の返信の返信の返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 1

「作品削除にともないブクマも自動削除」ってブクマしながら読んでいると必ず出てくるけど・・・・・もう読めなくなるのって読者的には悲しいからね?感想とかの履歴に「書いた感想が作品ごと削除されました」って出る機能もう無いけど。
あの小説をまた読みたいのに、もうタイトルすら思い出せない。そういうのあるあるですから。せっかく見つけてくれた三人の手をはなすなよー?

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「自分ではそれなりに面白いと思って書いたのですが……。」の返信一覧

他の相談一覧

実在世界と酷似した異世界を表現するには?

投稿者 栖帆井フランカ 回答数 : 26

投稿日時:

はじめまして、栖帆井フランカです。 私は過去に何度か「実在世界と酷似した異世界」を舞台にした作品に挑戦してきました。しかし、「... 続きを読む >>

返信くれた方ありがとうございました。それぞれの意見が聞けて参考になりました。

投稿者 うん 回答数 : 9

投稿日時:

※作家になりたいと思われてるようなので…私は、趣味で書きたいだけです。 コメントで多かったのが、とりあえず書け!楽しめ!て事で... 続きを読む >>

苦労して書いた小説はまったく読まれません、評価されません。どうすればいいか教えてください。

投稿者 九十九零 回答数 : 13

投稿日時:

どうも、しがない小説家の九十九零(つくも ゼロ)と申します。 いつも小説創作のヒントを得るためにこちらのサイトを利用させていただい... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ