小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?の返信

元記事を読む

小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?(元記事)

その秘密は決してバレてはいけない。
妖狐族の中でも、トップクラスに値する貴族から生まれた子供。だが、この子供には問題があった。"尻尾も耳も力もないただの人間だったのだ"
それを見た両親は、すぐさま毛布で子供を包み周りから見えないように隠し、その場を去った。

森の中で、両親は人間に変身し家を建てた。そして、この場所を見えなくする為力を使った。

小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

もひとつトラップ。クソガキ【様】の「様」をよみとれていません。

「ぶた野郎」と「ぶた野郎サマ」はニュアンスが違います。
この場合の返しは『敬称がついていようと不愉快です(-_-;)』とかであるべきでした。
ーーーーーーーーーーーーー
慇懃無礼(いんぎんぶれい)な言葉遊びを理解し読み取る『余裕』が無く、切羽詰まりすぎて何も見えなくなっている感じです。読めてもいないんです。

この状態の人には何を言っても曲解されて正しく伝わらないし、理解に至(いた)んないです。

とりあえず、自分に溺(おぼ)れるのを止めて、一旦おちついてみて?話はそれからです。

カテゴリー : やる気・動機・スランプ スレッド: 小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「小説が書けません😿この後のストーリー作ってもらえますか?」の返信一覧

他の相談一覧

プロローグについて

投稿者 ポコポコ 回答数 : 4

投稿日時:

プロローグは、かならずいるものでしょうか? 続きを読む >>

人類を滅亡の危機に追いやりたいのですがどうしたらいいですか?

投稿者 三毛 回答数 : 27

投稿日時:

お世話になっております。三毛と申します。 以前、投稿したプロットを見直して要らない箇所を削る作業をしていました。起と承まではいいの... 続きを読む >>

ネットの団体に殲滅団というのはものがあります

投稿者 ゆう 回答数 : 2

投稿日時:

殲滅団というものがあります かなり有名な荒らし団体で一時期はNAVERに載ってました これを題材とした小説を書いた場合、名誉毀損... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ