小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

他者からの評価と自己評価とのギャップの返信

元記事を読む

他者からの評価と自己評価とのギャップ(元記事)

こんにちは。私は某サイトで二次創作をしています。自分では納得のいったものが書けたと思い投稿しても評価は芳しくありません。私はヘイト創作やクロスオーバー、なりかわりといったものではく普通の恋愛小説を書いています。みなさんは自己評価と他者からの評価にギャップがあるとき、どのような点から見直しますか?

他者からの評価と自己評価とのギャップの返信

投稿者 ふ じ た に 投稿日時: : 0

初めて投稿したとき、たしかブクマ一桁でしたね。
自分の場合ですが、どんな作品がウケているのかな?ってランキングから自分が興味をもったものを選んで読んでましたね。
10年以上前の話ですが。
要はウケている作品と自分の作品では何が違うのかな?っていう分析でしょうか。

カテゴリー : その他 スレッド: 他者からの評価と自己評価とのギャップ

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「他者からの評価と自己評価とのギャップ」の返信一覧

他の相談一覧

場面転換が出来ず、長編が書けない

投稿者 雨村ランジュ 回答数 : 3

投稿日時:

初めて質問させていただきます、雨村ランジュです。二次創作や一次創作で短々編(500〜3000字くらい)の作品を書き上げて気付いたので... 続きを読む >>

作品の良さとは、どれだけ効率よく書き上げたか? それとも、どれだけ情熱を注いできたか?

投稿者 文吉 回答数 : 3

投稿日時:

質問です。 「作品の良さ」もしくは「質の良い作品」というのは、どれだけ効率よく、タイムパフォーマンス重視で早く書き上げたのかで... 続きを読む >>

東京・大阪の極上美女と今夜、秘密の濃厚体験LINE:699jp

投稿者 日本欲望樂園俱樂部 回答数 : 0

投稿日時:

日本欲望楽園クラブ|東京・大阪 高級出張デリヘルLINE:699jp|Telegram:@tyo52JP|Discord:@jp52... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ