小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

やっちゃったなあ……。の返信の返信

元記事を読む

やっちゃったなあ……。の返信(元記事)

解りにくくてすいません。応募したのは、去年の12月31日締め切りの分なので、まだ紙媒体での応募が大丈夫でした。今年の3月31日締め切りの応募が、最後の紙媒体可能な回です。
だから、紙媒体なので違反になった訳では無いです。

次からは、全てWeb応募になります。

やっちゃったなあ……。の返信の返信

投稿者 あまくさ 投稿日時: : 1

問い合わせされているとのことですが、なしのつぶてですか?
編集者も忙しいだろうけど、要項を読み直せばすぐに分かるケースならいざしらず、狼さんが真面目に再チェックしても理由が見つからない原稿を「違反」の一言のみで突き返し、問い合わせも無視されている状況だとしたら、さすがに少し不親切な気はしますね。

カテゴリー : その他 スレッド: やっちゃったなあ……。

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「やっちゃったなあ……。」の返信一覧

他の相談一覧

作品内にライブ場面を出すような場合について

投稿者 稲七 回答数 : 6

投稿日時:

こんにちは。初めてこの掲示板に投稿させていただきます、稲七と申します。 書こうとしている小説の中で、ロックシンガーによるライブが行... 続きを読む >>

タイトルの付け方について

投稿者 本居幸 回答数 : 2

投稿日時:

 連投失礼します。本居です。  新人賞に応募する際必要なタイトルを考えていたのですが、私自身ネーミングセンスが皆無です。  記念... 続きを読む >>

資料集めのお手伝いをお願いします。

投稿者 めーゔ 回答数 : 2

投稿日時:

ただいま、『虫』をテーマにした作品を書いてみたいと思っています。身近な虫の習性や生態を設定に反映させたいです。 そこで、何かい... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ