小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

R18の定義とはなんですか?の返信の返信

元記事を読む

R18の定義とはなんですか?の返信(元記事)

男女間のえっちテイストの温度差かな?

女にとってゴールは【結婚】とかになる。結婚のレベルに到達するために性交がある。
性交の一発や二発で、ゴールにはいかないわけだ。

男にとってゴールは【性交】になる。一発やればゴールなんです。
結婚&妊娠はエクストラ・ステージ。番外編。ナルトでいう「ボルト」
=========================
女の子にとってのギリギリ60%~40%ラインのエッチ描写は、男にとって98%くらい。

ギャルゲーでも乙女ゲーでも、そんくらい開きが出ていて、下手な乙女ゲーのが抜けるwwwというのも見かけた事があります。

=========================

結婚と性交ですから、だいぶ開きがあるんです。

で、規制は男の子の「性交」からスタートしているのでアウト。

少女コミックは・・・毎回一発は性交していて感心しました。

男性誌なんかは女の子最終回まで処女で処女膜破かずに、どこまでエッチな焦らしプレイができるかに賭けていますから。(我ながらえげつない書き方・・・・( ̄▽ ̄;))

R18の定義とはなんですか?の返信の返信

スレ主 みりん 投稿日時: : 0

読むせんさん、コメントありがとうございます!

大変参考になりました!
ヴィランの方も返信できずに申し訳ありません!
気付いたら仕事が、めっちゃ、やばくなってきてて><
こっちは他のスレッドが上がる前に返信しないと
無駄にスレッド上げることになっちゃうので
返信してるんですけど汗

とりあえず、男の子も見るなろうでは、男の子にも配慮しないとダメだったという
訳なんですね。
とりあえず性描写してなければいいと思ってたんですが、
押し倒すとかキスとかも善義的なことになってたんでしょうかね……
とりあえず、そういう時代ということのようなので、配慮するようにします……

カテゴリー : その他 スレッド: R18の定義とはなんですか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「R18の定義とはなんですか?」の返信一覧

他の相談一覧

タイトルの印象相談・改

投稿者 あだちただし 回答数 : 14

投稿日時:

書いている内容はクラスメイトの優等生の女子高校生が義妹になりイチャラブをする内容を書いています。 今のところ一万文字を書き上げたの... 続きを読む >>

比較的ヘヴィな世界観にライトなキャラを描くのはどうか

投稿者 KuKu 回答数 : 13

投稿日時:

 先日プロット掲示板の方でもおせわになりましたKuKuです。この度はキャラの一人称について、皆様のご意見をお聞かせください。  ま... 続きを読む >>

魔法の設定について

投稿者 大草 回答数 : 12

投稿日時:

 初めて利用させていただきます。なにかマナー違反やルール違反、あるいは既出の質問であるかもしれませんが、その際失礼します。今回はラノ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ