小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

ちなみに全て『骨』だの返信の返信

元記事を読む

ちなみに全て『骨』だの返信(元記事)

横槍を入れてまで言うことではないかもと少し迷いましたが、私も甘粕さんに同意です。
古いスレを立て続けに上げていらっしゃいますよね? それによって、新しく立てられた真面目なスレが流れています。

自治はダメなのですが(私のことね)、たぶん悪気ではなく影響に気がついていないだけだろうと思えましたので、一応注意させていただくことにしました。

ちなみに全て『骨』だの返信の返信

スレ主 甘粕 投稿日時: : 1

流石に悪質な感じを帯びてきましたので、管理人さんには連絡しています。
過去のゴタゴタ含め相手をしたくは無いのですが

カテゴリー : その他 スレッド: 時間の捻出方法

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「時間の捻出方法」の返信一覧

他の相談一覧

神視点での小説の成功例

投稿者 あいうえお 回答数 : 37

投稿日時:

 まず、現在私は三人称多視点の小説を創っているので、この質問は「神視点の小説は読者の混乱を招きやすい」という定説に触れることなく、誰... 続きを読む >>

無才だけど頑張る恐竜人主人公を登場させるために!

投稿者 長巻 守宮 回答数 : 8

投稿日時:

 お邪魔致します、長巻守宮と申します。  実は、現在プロット作成中の作品の主人公の生い立ちの設定で悩んでおりまして、皆様のお知... 続きを読む >>

小説では主人公の精神的な成長を必ず描かなくてはなりませんか?

投稿者 クロコダイン 回答数 : 4

投稿日時:

質問させてください。 小説の書き方講座などで映画などを例に挙げて主人公は最初とラストで精神的に成長していなければならないと書かれて... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ