小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?の返信の返信の返信の返信

元記事を読む

『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?の返信の返信の返信(元記事)

 なろうで著者名で検索して出てきたものの中で完結済み完結四十七話って
『盗掘屋ライカと不殺の約束』しかなかったから、これがGA文庫大賞一次通過作品だと思ったんですけど、違いました?

 ともかく、メタギャグとか、推理モノなど、いろんなジャンルを書けるのは強みですね。 プロになったら 好きなネタ、ジャンルばかり書けるとは限らないですし。これで恋愛モノもいけますよってなったら無敵ですね。

『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?の返信の返信の返信の返信

スレ主 大野知人 投稿日時: : 0

 あ~。それ、今年応募した奴です。ちなみにさっき発表があって一時落ちでした。
 一次通ったのは、エタってる『藍崎企画の提供でお送りします』っていう作品ですね。

 どちらも出来がいいかと言われれば微妙なので、中々再制作・続きが書けずに居ます。
 俺はまだ執筆歴三年強くらいなのですが、少し前の作品でも粗に気付いちゃうと続きが書けなくなりますよねぇ。

カテゴリー : 流行分析(なろう研究) スレッド: 『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?」の返信一覧

他の相談一覧

相手によって主人公のキャラが変わっている?

投稿者 アスパラロボ 回答数 : 3

投稿日時:

 初めて書き込みします、小説初心者のアスパラロボです。読みにくいうえに少し長くなります。  最近書いている小説なのですが、タイトル... 続きを読む >>

中世ヨーロッパの商人や旅人などは、普段どんなものを持ち歩いていたのか

投稿者 七詩 回答数 : 16

投稿日時:

「小説家になろう」で異世界ものを書いています。 その参考に中世ヨーロッパの公益をしている商人や旅人。また、街から街へ遠出をしていた... 続きを読む >>

盲目設定の登場人物の感情表現について

投稿者 餅宮 回答数 : 9

投稿日時:

初めまして。 私が現在執筆している小説には、盲目、つまり目が見えない設定の登場人物がいます。その人物は目元に包帯を巻いています。 ... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ