小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?の返信の返信

元記事を読む

『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?の返信(元記事)

惚れたヒロインのために頑張る主人公、ジ○リみたいでいいと思います。ラ○○タとか、も○○けとか。まああれヒロインのためっていうより(+アルファ自分(父)の夢、自分の受けた呪いとかあるけど)未来少年コ○ンならよりそれっぽいですね。ハーレムよりかは、一般受けもしそうです。

 余談 他スレ返信への返信で申し訳ないですけど、GA文庫一次通過したって見たので、読んできました。(なろうレイアウトになれないのでワードコピペで空行詰めたものを読んだからPVには反映されてないかも。すみません。)あの路線を突き詰めるのもいいと思いますけどね。(その結果が一次通過なのだから)

『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?の返信の返信

スレ主 大野知人 投稿日時: : 0

 ご意見ありがとうございます。
 どの作品の事かイマイチわかんないけど、応援感謝です。

 個人的にもメタギャグとか、推理モノの方が向いてる気はするんですが、一通りやってみたいという欲もあって……。
 なまじコロナで余裕があるから、あちこちに手を出しちゃうんですよねぇ。いや、医療関係者からふざけんなって怒られそうだけども。

 ご意見ありがとうございました。

カテゴリー : 流行分析(なろう研究) スレッド: 『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「『惚れたヒロインのために頑張る主人公』は今日び受けないでしょうか?」の返信一覧

他の相談一覧

魅力のわからないヒロインはいれるべきかどうか

投稿者 パクトボー 回答数 : 9

投稿日時:

自分は平たい胸が好きなのですが、世間一般の男性は大きな胸が好きなはずです。 自分の性癖に忠実に突き進んでモチベーションを優先するか... 続きを読む >>

書けない

投稿者 浦部 回答数 : 12

投稿日時:

新顔の浦部と申します。 ラノベを書きたいと思い、筆を取るのですが、自分の書いた文章が汚く拙いものに見えてしまいなかなか書き進め... 続きを読む >>

ローファン 現実的問題

投稿者 ユシ 回答数 : 6

投稿日時:

架空の地球にモンスターが出現したらどうなるだろう。という定番ローファンタジーを考えていたのですが。 例えば、ネオナチが主人公で... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ