小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

能力バトルの筈が脳筋になりがちの返信の返信の返信

元記事を読む

能力バトルの筈が脳筋になりがちの返信の返信(元記事)

返信ありがとうございます。

結構興味深い話だと思いました。
そのまま拝借…というのは少し問題がありそうなのでできかねますが、いつか参考にしてみたいと思います。

能力バトルの筈が脳筋になりがちの返信の返信の返信

投稿者 読むせん 投稿日時: : 0

けっこう紐づけ設定多めなのよねー。
 まあ創作民話自体のクオリティーが低いんだけど、_(┐「ε:)_場所も怪仙って呼称も角兎仙もでっちあげなのがバレバレすぎる・・・・でっちあげ力が足りない。

要は剛力無双の脳筋パワータイプの筋肉野郎がバ美肉するけど、気にせず女体でも筋肉無双する、スカッと成敗☆殺伐トリップ・コメディーが読みたいねん。本性ゴリラに惚れて絶望するイケメンを嘲笑いたいねん。

カテゴリー : キャラクター スレッド: 能力バトルの筈が脳筋になりがち

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「能力バトルの筈が脳筋になりがち」の返信一覧

他の相談一覧

情景が思い浮かばない、会話を作れない

投稿者 回答数 : 2

投稿日時:

小説初心者です。日頃妄想している事を小説にしてみようと思ったのですが、書きたい部分の一言二言のセリフや場面が思い浮かんでも、それ以降... 続きを読む >>

僕ッ子をメインヒロインにするのは有りか

投稿者 津樹 回答数 : 4

投稿日時:

 初めまして、津樹というものです。  いまだに処女作という処女作を、終わらせられてないのですが、新しい作品を書こうと思った時、僕ッ... 続きを読む >>

近未来で魔法の話をつくりたい

投稿者 こちる 回答数 : 7

投稿日時:

・近未来の日本、もしくは現代の地球より発達した社会 ・魔法の存在が科学、生物学などで証明されている世界 ・魔法の能力は、運動能力... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ