プロット板に作品案を掲示しましたの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信
元記事を読む
プロット板に作品案を掲示しましたの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信(元記事)
>ワタシ個人の嗜好があって、「この作品ワタシは好きじゃ無い」とかは有るけど、基本的に作者と作品は全肯定みたいなノリのつもり。
懐が深いですね。私はその境地に至れません。至れないので自分で作った物さえ肯定できません。
プロット板に作品案を掲示しましたの返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信の返信
投稿者 読むせん 投稿日時: : 0
逆で言うと【読むせんの好きな作品しか存在しない世界】が地雷なんです。読むせんにとっての地雷作品が、創作という世界に存在しないとヤダ。合わない話も書いてくれて良いし、それで社会的成功を収めてくれていい。
ワタシの好みじゃない感性を持っている人にも書いて欲しい。
あと「自分の好みじゃない作品書く作家は潰す」って毒者は死ね。場合によっては自殺に追い込んでやる、殺す。って感じっす。
だから執筆する甲斐性も無い癖に、一丁前に嫉妬したりイキリ散らかしておギャリ腐って、努力している作者さん達に粘着して断筆強要するカスとか筆折らせる迷惑害蟲共は滅べ派。
カテゴリー : 小説の批評依頼 スレッド: プロット板に作品案を掲示しました