小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

広告うぜーの返信

元記事を読む

広告うぜー(元記事)

しかしブラックゼウスさんもどういうつもで、んなPNを名乗り続けているのだろう??

ここに出没するカルテ臭狂相手に無視出来ないパワーワードのはずなのに…

割れなら住所変更&二度と書き込みしないレベルの話しだが、鈍いのか…それとも…

広告うぜーの返信

投稿者 サタン 投稿日時: : 1

たぶん私のことかな? ゼウスはギリシャ神話だからブラック的なポジションは巨人族だと思うけども。
前に一回書いたことがあるんだけど、
このサイトに登録したとき、ちょうどドラゴンボールを読み返してて魔人ブウ編だったため。
自分、ほんとアホなんで、そのとき悪魔の「サタン」は一ミリも頭になかったw 数ヶ月は気が付かなかった。
ミスターだと茂雄だし、Mrサタンとかはちょっとなと思ったんで、ミスサタンとか変に文字るのもなーとサタンにした。
このHNで続けてるのは、HNなんて何でもいいと思ってるため。
あと、HNを変えまくる人はマジ頭おかしい書き込みする人が多すぎるって思って、変更するのが恥ずかしくなってるため。

正直なとこ、けっこう前にプロット板で天使や悪魔が出てくる話を相談されてる人がいて、そこに当然にこと「サタン」も出てきて、ちょっとこれは回答しにくいHNにしてしまったぞと思ったから、多分今後も似たようなことあるだろうし、変えたほうがいいかなーとはちょっとは思ってる。
宗教とかは全然。由来も漫画キャラだし。こんなんに絡んできたほうが頭悪いから、頭良ければ私なんぞに絡まないんじゃないかな。

カテゴリー : キャラクター スレッド: 読む せんはあらしですか

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「読む せんはあらしですか」の返信一覧

他の相談一覧

エタりそう

投稿者 山田太郎 回答数 : 1

投稿日時:

某サイトで小説書いてて、評価も結構高くて嬉しいんだけどほとんどが批判。 私の書き方が悪いんだろうけど、モチベが全然上がらない。エタ... 続きを読む >>

動きを表現する際の書き方

投稿者 ベン・ウィラード 回答数 : 2

投稿日時:

こんばんは、夜遅くに相談させていただきます。 皆さんは何かを始める、または動くことを文に表す場合は次の例のうちでどちらを使用されま... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ