小説の創作相談掲示板:小説の書き方Q&A。執筆の悩み相談をしよう!

何も考えないで萌え恋愛小説が書きたいの返信の返信

元記事を読む

何も考えないで萌え恋愛小説が書きたいの返信(元記事)

>>アプリオリな一次創作なので
の意味が分かんなーい\(^P^)/どういう意??一次創作は分かるんですが・・・

何も考えないで萌え恋愛小説が書きたいの返信の返信

スレ主 かかか 投稿日時: : 0

既存のものに頼らない、という意味で使いました。

カテゴリー : 文章・描写 スレッド: 何も考えないで萌え恋愛小説が書きたい

返信する!
コメントは4500文字以内。

「私はロボットではありません」にチェックを入れてください。

トップページへ ページの先頭へ

「何も考えないで萌え恋愛小説が書きたい」の返信一覧

他の相談一覧

本当に書きたいモノはいつ書くべきか?

投稿者 スガヤヒロ 回答数 : 6

投稿日時:

相談はタイトル通りです。 以前、作品の批評をお願いした作品は「本当に書きたいモノの為の習作」的な意味もありました。ネタも「本当に書... 続きを読む >>

書いた小説を「読めない」と言われてしまった

投稿者 甘粕 回答数 : 17

投稿日時:

才能なくとも 書かなきゃ生きていけないのです 甘粕です。 私は過去に120本程、作品を書いてきました。(今書いているのも含... 続きを読む >>

相談させて下さい!

投稿者 うん 回答数 : 4

投稿日時:

タイトルは、2週間分の愛期 待しないでです。 行けたら長編、短編では30ページ書けたらと思ってます。 男と女は恋人同士... 続きを読む >>

▼書き込みの検索

▼投稿者の検索

小説の書き方Q&A:創作相談掲示板の使い方・利用規約(必ずお読みください)。お問い合わせ